【密かに⁈笑 私、〇〇だったりします】サロンではお客様にはお伝えしたりもし... | 神戸・元町・兵庫県庁前にある、人生で一番の髪・美肌を目指す人のための美容室

神戸・元町・兵庫県庁前にある、人生で一番の髪・美肌を目指す人のための美容室

神戸・元町・兵庫県庁前・髪の健康・美肌・育毛・アジュバン化粧品取扱店

この投稿をInstagramで見る

【密かに⁈笑 私、〇〇だったりします】   サロンではお客様には お伝えしたりもしていたのですが   密かにファスティングカウンセラーなども やっております笑   最近、コロナ太りなど解消のためにも ファスティングされている方増えましたよね😁   でも、まだまだファスティングって 「断食でしょ?そんなの不安」 って言われる人も少なくありません😔   でもね、私がお勧めするファスティングは 断食ではなく 消化をさせずに体内酵素を上手に 代謝に持っていくこと! さらには腸内環境を整えることで 体質を改善していくことです!   ダイエットのためにと考えている そこのあなた! 全然それが目的でもいいんです👍 でもね、ダイエットなんてね おまけでついてくるくらい体が変わります😁 そんなおまけでも 確実に簡単に結果出しちゃいます✌️ そして、ただ体重が減るのではなく 脂肪を燃焼させて痩せられます! さらにはリバウンドしにくいです‼️ 脂肪が減らずに痩せるのは ダイエットじゃないですからね🤔 でも、ただの断食をしちゃうと これになっちゃうんです😥 そして、リバウンドしやすい😱   そして、ファスティングは興味あるけど 食べないことに抵抗ある人は 出来ることからの朝だけファスティングや 週末ファスティングなど 無理せず、簡単に始められるように 何よりもストレス溜めずにできるように 指導させてもらいます🤗   ファスティングは 痩せるためにだけなら余裕で結果でますけど😆 健康も手に入れることができるし ダイエットを考えていない人も 痩せたくない人も それ用のオーダーメイド ファスティングメニューで 健康を手にいれましょ🥰   体脂肪の減少 溜まった毒素の排出 肌がキレイに 腸をキレイに 免疫力がアップ 慢性便秘の改善 食生活の改善 味覚が正常になり、食事がおいしくなる 血液をサラサラに 疲労感がとれてスッキリ ストレスの軽減 肩凝りや腰痛の軽減 寝つきがよくなり、睡眠不足も解消 冷え性の改善   ざっとファスティングで期待できるメリット   もちろん、これら以外にも いろんな嬉しいことが起こりますよ〜🤗   ファスティングについても 少しずつアップしていきますね😊   . ************** ご質問・ご相談はDMで受付 ************** . #免疫力アップメニュー #免疫力強化 #ファスティング #ファスティング3日間チャレンジ #ダイエットモチベーション #ダイエットしてる人と繋がりたい #エステプロラボ正規取扱店 #乾燥肌ケア #乾燥肌改善 #化粧品好きな人と繋がりたい #肌の悩み #アジュバン正規取扱店 #アジュバン化粧品 #スキンケア神戸  #肌トラブル解消 #肌にやさしい #美しさに正しくありたい #アラフィフ美容 #神戸スキンケア  #美容師ブログ #アンチエイジング #肌が弱くても大丈夫 #ビューティコンシェルジュ #アジュバン #アジュバニスト #コスメ二スト #コスメマニア #きれいになりたい人と繋がりたい #神戸美容室リビュート

ビューティコンシェルジュ 神戸  Re✂︎Beautオーナー(@rebeaut_jun)がシェアした投稿 -