円形脱毛でも希望がもてる! | 神戸・元町・兵庫県庁前にある、人生で一番の髪・美肌を目指す人のための美容室

神戸・元町・兵庫県庁前にある、人生で一番の髪・美肌を目指す人のための美容室

神戸・元町・兵庫県庁前・髪の健康・美肌・育毛・アジュバン化粧品取扱店

View this post on Instagram

. . 円形脱毛(3箇所)がお悩みでリビュートにご相談されたお客様から嬉しい報告😊 . 私にお任せいただいてから 約3ヶ月経過した最近 3箇所のうち2箇所がほぼわからない状態に🤣 1番大きかった頭頂部もかなり小さくなって時間の問題のような状態にまでなり、私も確認させていただきました。 . お医者様にもかかられていたようでしたが、そのお医者様からも治るのが早いと言われたみたいで、最初は絶望していたものがリビュートにお任せいただいてからどんどん希望が持てるようになって、私も凄く嬉しいです😊 . 実際に私がしていることは 治療でもなんでもありません。 円形脱毛の原因 脱毛の仕組み それらの原因がわかることで 原因を取り除くことを、 そして、回復させるために肌の恒常性を高めることをしているだけなんです。 . 今までもほとんどの人が3ヶ月程度で 脱毛部分がわからなくなるくらいになっています。 . 円形脱毛で どんどん広がると心配で絶望的に感じるかもしれません。 100%治るとは言えませんが 理論がわかれば病院で薬をもらうよりもずっと可能性が高いです。 . 円形脱毛で困っている人 周りで困っている人がいれば 一度ご相談くださいね😊 . . ************** ご質問・ご相談はDMで受付中 ************** . #円形脱毛症 #円形脱毛症改善 #シャンプー難民 #美容と健康 #キレイな髪のつくりかた #美容師ブログ #アンチエイジング #美容は科学 #きれいなママ #アラフォー美容 #アラフィフ美容 #スキンケア #キレイが起こす奇跡 #肌が弱くても大丈夫 #紹介制サロン #全てのお客様にリプロサイバーをするのは全国でもリビュートだけ #パーソナルカラー #パーソナルカラー診断 #グラデーションカラースケール #パーソナルファッションカラーリスト #美肌 #美肌ケア #ビューティコンシェルジュ #美肌研究家 #アジュバン #アジュバニスト #コスメ二スト #コスメマニア #カラーリスト #肌トラブル改善

A post shared by 美容家 ビューティコンシェルジュ Re✂︎Beautオーナー (@rebeaut_jun) on