傷んだ髪、リビュートではしっとりは選びません | 神戸・元町・兵庫県庁前にある、人生で一番の髪・美肌を目指す人のための美容室

神戸・元町・兵庫県庁前にある、人生で一番の髪・美肌を目指す人のための美容室

神戸・元町・兵庫県庁前・髪の健康・美肌・育毛・アジュバン化粧品取扱店

View this post on Instagram

. 傷んだ髪、パサつく髪 しっとり落ち着かせたいと思う人は多いと思います。 が、リビュートではしっとりさせません笑 . しっとりの多くは油分 これでは落ち着いたとしても すぐに落ちるし元に戻ります。 そして、乾きにくい💦 うわべの一時的な対処です。 . もちろん、しっとりが悪いとは言いませんし否定もしません。 . ただ、リビュートが目指すのは 内側から健康な髪 しっかりした弾力のある滑らかな髪です! . 少し想像してみてください プロの人ならすぐにわかると思いますが パーマは健康であればあるほど キレイにかかりやすいです。(単にパーマがかかりやすいという意味ではありません) 傷んだ髪をしっとりさせたところで、果たしてパーマがキレイにかかりやすくなるでしょうか?パサつきが多少おさえられるくらいでは… 逆にウェーブが出にくくなる可能性も否定できません。 . 傷んだ髪が弾力のある内側から健康に滑らかになった髪は、なんかキレイになりそうな想像できませんか? . なんとなくかもしれませんが 内側の芯から健康でキレイになるのと しっとりの違い想像できましたか? . 傷んだからしっとりさせたい でももちろん構いませんが 弾力のあるしなやかでなめらかな髪を体験したら、恐らくしっとりは必要なくなるかも。 . . #キレイが起こす奇跡 #肌が弱くても大丈夫 #紹介制サロン #全てのお客様にリプロサイバーをするのは全国でもリビュートだけ #サロントリートメント #パーソナルカラー #パーソナルカラー診断 #グラデーションカラースケール #グラデーションカラー #パーソナルファッションカラーリスト #美髪 #美髪計画 #髪質改善 #美肌 #美肌ケア #肌質改善 #ビューティコンシェルジュ #神戸美容室 #美肌研究家 #アジュバン #アジュバニスト #コスメ二スト #コスメマニア #カラーリスト #肌トラブル改善 #エステ #メイク好き #コスメ好きな人と繋がりたい

A post shared by 美容家 ビューティコンシェルジュ Re✂︎Beautオーナー (@rebeaut_jun) on