髪のアンガーマネジメント | 神戸・元町・兵庫県庁前にある、人生で一番の髪・美肌を目指す人のための美容室

神戸・元町・兵庫県庁前にある、人生で一番の髪・美肌を目指す人のための美容室

神戸・元町・兵庫県庁前・髪の健康・美肌・育毛・アジュバン化粧品取扱店

View this post on Instagram

. 髪のこと本当に大好きなのね💕 って、 初めてご来店のお客様に言われました笑 . 過度なブリーチで髪が切れるほどに傷めてしまったお客様 リビュート以外では洗うことすら怖いとおっしゃってのご来店。 ケアをさせてもらう前にお客様と約束したこと。 . リビュートでできることは限られています。 今回は精一杯の愛情をかけさせてもらいます。 ただ、お客様がご自身でのケアはもちろんですが今後同じようなことを繰り返し愛情どころかわざわざ傷つけることをするのであれば 次は私しません💦 . 髪は自分の子であり自分自身です。 他人の愛情だけでは育ちません。 私がどんなに愛情をそそいでも、親から愛情を注いでもらえなければ、正直見るのも辛いんです。 だからこそ愛してもらえるようにアンガーマネジメント(といっていいのかしら)します💕 . お客様も頑張ってキレイにすると約束していただけました❣️ . リビュートは 決して駆け込み寺ではありません💦 ただ、同じベクトルを持っていただける人には精一杯頑張ります💕 . . #アンガーマネジメント #髪のアンガーマネジメント #紹介制サロン #隠れ家サロン #全てのお客様にリプロサイバーをするのは全国でもリビュートだけ #パーソナルカラー #パーソナルカラー診断 #グラデーションカラースケール #グラデーションカラー #パーソナルファッションカラーリスト #美髪 #美髪計画 #髪質改善 #美肌 #美肌ケア #肌質改善 #ビューティコンシェルジュ #プライベートサロン #神戸美容室 #元町美容室 #ヘアケアマイスター #美肌研究家 #アジュバン #アジュバニスト #コスメ二スト #コスメマニア #カラーリスト #肌トラブル改善 #メイク好き #コスメ好きな人と繋がりたい

A post shared by 美容家 ビューティコンシェルジュ Re✂︎Beautオーナー (@rebeaut_jun) on