キレイな髪を育てるための覚悟 | 神戸・元町・兵庫県庁前にある、人生で一番の髪・美肌を目指す人のための美容室

神戸・元町・兵庫県庁前にある、人生で一番の髪・美肌を目指す人のための美容室

神戸・元町・兵庫県庁前・髪の健康・美肌・育毛・アジュバン化粧品取扱店

こんにちは

ビューティコンシェルジュ・コスメジャッジメンティスト

JPFCA(社)日本パーソナルファッションカラーリスト協会認定カラーリスト

のJUNです!

 

 

髪育って意外に子育てよりも難しいかもしれません。

(大変なのは子育ての方が大変ですが苦笑あせる

 

 

家庭によって子供に懸けて上げられる時間(手間)など

大きく変わりますが

絶対に変えてはいけないことが

「愛情」

ではないでしょうか。

 

 

愛情をしっかりと懸けて上げれば

子供はその「愛」を感じてくれますよね。

 

 

髪は

痛いとも熱いとも言いません

ましてや

愛情を懸けても

正しい愛情でなければ

応えてはくれません

 

 

だからこそ

知識が必要であり

正しい選択が必要であり

手間暇をかけて上げないと応えてはくれません。

 

 

実はキレイな髪を育てると言うことは

そんなに簡単にできることでは無いんです。

 

 

大げさかもしれませんが

子供を育てる

ペットを飼うなど

 

これらには「覚悟」がいると思います。

 

 

髪を育てるのも

 

手間暇をかける時間を費やす覚悟

正しいものを見極める知識を持つ覚悟

コストをかける覚悟

 

 

そして何よりも

髪をモノとしてキレイにするのではなく

髪がキレイになるように

「育てる」

という気持ちでいる覚悟

 

 

本当にキレイに育みたいなら

覚悟してくださいねドキドキ

 

 

 

ポチッと押して頂けるととても励みになります。

 美容・ビューティー ブログランキングへ

アジュバン化粧品全種取扱店

http://www.adjuvant.co.jp/

 

JPFCA(社)日本パーソナルファッションカラーリスト協会については

http://jpfca.com/

なかがわ やすこさんの写真

グラデーションカラースケール®を使用したパーソナルカラー診断

PFCメソッドについては

http://jpfca.com/greeting/

 
 

 

『関わる全ての人の

人生で一番健康な髪と美肌を目指す』



ビューティコンシェルジュ   JUN

 

 

Re Beaut では

髪はもとより、スキンケア、メイクなどお悩みやご相談随時受付中!

お気軽にお問い合わせくださいね。




 

Hair & Beauty
Re Beaut

神戸市中央区下山手通5丁目12-26兵庫県庁前ビル6F
アクセス     神戸市営地下鉄 山手県庁前駅 西3番出口 でてすぐ
JR・阪神 元町駅  徒歩5分
阪急 花隈駅  徒歩7分

電話 078-351-1151

mail : re-beaut@nifty.com
受付 10:00~最終受付19:00 (早朝・延長 相談可)
完全予約制
定休日 毎週月曜・第1日曜・第3火曜