モンドセレクション金賞受賞アイテム⑤ | 神戸・元町・兵庫県庁前にある、人生で一番の髪・美肌を目指す人のための美容室

神戸・元町・兵庫県庁前にある、人生で一番の髪・美肌を目指す人のための美容室

神戸・元町・兵庫県庁前・髪の健康・美肌・育毛・アジュバン化粧品取扱店

こんにちは晴れ


ご覧頂きましてありがとうございますコスモス



モンドセレクション金賞受賞シリーズ第5弾!



元町・兵庫県庁前にある、ちょっとロハスなプライベート美容室 Re Beaut オーナーJUNのブログ
AE プラス (コラーゲンゼリー) 10g×30本  6825円(税込)



前回は私の最強アイテムでしたが、


今回は私の毎日の愛用品ですラブラブ



現在は多くのコラーゲンゼリーやコラーゲン飲料、サプリメントなど


様々な商品がありますが、



またもや



これ、本当にすごいんです!!



モンドセレクションで金賞をとるだけあって全部すごいってことですね



ちなみに、これは清涼飲料水に分類されます。



よって、モンドセレクションの選考基準の中にテイスト(味)も重視されます



私、今までにいろんなコラーゲン飲料やゼリーなどを飲用したことがありますが、


間違いなく一番美味しい!


逆に、他のコラーゲン飲料などは残念なことに美味しくないものが多すぎですね


AEプラスは味はピーチ味(果汁入り)で、かなりの調査や試験を繰り返し、


女性が最も好む味を調べ尽くして


こだわったテイストにしています(ホント、おやつ感覚で食べられます)。



あっ  もちろん味だけではないですよ



コラーゲンも、体内で最も吸収しやすいとされている


天然マグロ皮由来のコラーゲンがたっぷり2000mgも配合!


さらには、同じく天然マグロ皮由来のエラスチンやヒアルロン酸



もう、これだけで肌の真皮層がプルプルしそうですねドキドキ



他にも高麗人参エキスや燕の巣、クエン酸やローヤルゼリー、


生命の糖(復活の糖)と呼ばれるトレハロース


表示基準値の約300%入ったビタミンC(皮膚の健康維持、抗酸化)など



普通に夏バテや疲れにもかなり効果があります。



そして、男性の私が毎日愛用している最大の理由はGMT-SOD


これは、米胚芽や大豆発行抽出物から採れるSOD様食品とよばれるもので


肌トラブルや、病気の80%以上の原因を占めると言われる活性酸素を抑える働きをするものです。


これも、コラーゲンに次いでたっぷりと入っているのでありがたいですね音譜



直接美容に働きかけるのも大事ですが、


健康無くしては美容もあり得ませんよねニコニコ



ちょっと大袈裟かもしれませんが、防げる健康病は防ぎたい、


将来、大きな病気にかかるのも嫌なので・・・


なので、毎日の愛用品なのですチョキ



美容サプリメントを考えている方は超オススメの一品ですねラブラブ



明日の紫外線予報



元町・兵庫県庁前にある、ちょっとロハスなプライベート美容室 Re Beaut オーナーJUNのブログ



ペタしてね    読者登録してね


アメンバー募集中    フォローしてね


Hair & Beauty
Re Beaut

               神戸市中央区下山手通5丁目12-26兵庫県庁前ビル6F
      アクセス     神戸市営地下鉄 山手県庁前駅 西3番出口 でてすぐ
                               JR・阪神 元町駅  徒歩5分
                                 阪急 花隈駅  徒歩7分
                           
電話 078-351-1151
               受付 10:00~最終受付19:00 (早朝・延長 相談可)
                                         完全予約制
                             定休日 毎週月曜日・第1・3火曜