梨花さんも愛用 | 神戸・元町・兵庫県庁前にある、人生で一番の髪・美肌を目指す人のための美容室

神戸・元町・兵庫県庁前にある、人生で一番の髪・美肌を目指す人のための美容室

神戸・元町・兵庫県庁前・髪の健康・美肌・育毛・アジュバン化粧品取扱店

ビューティグッズ第一弾!!


じゃーん




         リ:エミサリー シャンプー

アジュバンから発売されているリ:エミサリーシャンプー

数年前に梨花さんのブログでも紹介されていましたよ。

髪にハリコシがなくふんわりしたい人にオススメ






アジュバンはスキンケアもあるのですが、
すべての商品がお肌に悪い界面活性剤や鉱物油などが入っていませんチョキ


なので、小さい子供やアトピーの方も安心して使えます

以前、私は手荒れをしていたのですがアジュバンを導入してから手荒れがなくなりましたよ。
手荒れの原因は水ではなく界面活性剤が大きく影響してたんですね。




も少しシャンプーを詳しく説明すると・・・



リ:エミサリー シャンプー

スルホコハク酸系(貝から取れる成分)・アミノ酸系などのマイルドな洗浄成分がベースのシャンプーなんです


そしてアジュバンシャンプーの目印でもある「葉っぱ」鉱石を練り込んでいてマイナスイオンを発生させているんですね


マイナスイオンは汚れを吸着させる働きがあります


なので、少ない洗浄成分にマイナスイオンの効果ガプラスされ、他のシャンプーと変わらない洗浄力があるのです


ちなみにこの「葉っぱ」液体のモノに入れると半永久的にマイナスイオンを発生し続けるので、シャンプーを使い切った後はお風呂に入れるとマイナスイオンのお風呂になりお肌もすべすべしっとりになります


トリートメントは、ジメチコンなどシリコン系の成分が入ってないので、触った感じは他のトリートメントに比べるとしっとり(ねっとり)感好きな方には少し物足りないかもしれません(表記上はジメチコンありますが安全性が確認されている変性シリコンが代わりに含まれています)


が、確実に痛んだ部分に栄養補給→補修してくれるのですチョキ


なので、トリートメントを付けて時間を置けば置くほど効果が期待できますグッド!

使い続ければ確実に健康な髪に近づきます。
カラーの色持ちアップしたりパーマもキレイにかかりやすくなり、枝毛もかなり減りますよ



リビュートのホームページブログ

http://www.porttown.jp/blog/rebeaut/


現在のブログは上記サイトからのバックナンバーになります。