クダンノフォークロア、
スマホ版が出たーーーーーーーー!!!



スマホでノベルゲーをやるのは初めてなんですが、なんか、サイズ的にもお手軽さもすごく丁度良いことがわかりました。

こんにちは岡本理絵です。

お父さんがこのブログを見たことが発覚してから何となく更新が滞ってました。
これからは開き直ってまた更新していきます。



佳恋も出てきたーー!


お父さん、この女子の声、あなたの娘が声を当ててます。CV岡本理絵です。
でも親族には言うなよ。まじで。頼む。



クダンノフォークロア、はねことさんの美麗なイラストと志水はつみさんの硬派な文章で、満足度の高い百合ゲームなので、PCをあまり開かない派の皆様も是非触れてみてくださいね!


スープカレーカムイさんでまたコラボカレーもやるみたいです。

カムイさんのカレー、すごく好き。美味しい。
嬉しい。