先日ナナイロノハコ、ライブパートと朗読のリハをしてきましたよ。


奈々ちゃんとゆうじさんと。
生ピアノで歌わせてもらうってすごい贅沢!

ライブパートで歌う曲、
全部は公開できないのだけど、
一曲だけOKを頂いたのでお知らせします🌸

私も出演させていただいている百合ゲーム
FLOWERSシリーズ 春篇エンディングテーマの

『花の頁』

ピアノ伴奏をつけてもらい、こちらを歌わせて
頂きます。

本来はこれ、二人で歌う曲なんだけど
こちらは1人で。
FLOWERSシリーズのストーリーを知っていると、なんで1人なのか、なんとなく想像できちゃうような、切ない感じです。

こちらもInnocent Gray様に許可を頂き、歌っている鈴湯ちゃんにもお知らせをし、
大切に大切に歌わせていただく思います!

どきどき


他の曲は懐かしい曲だったり、大好きな曲だったりを歌わせていただく予定です。
今回はいぶりがっこの曲はないんだな。

既存の曲を歌わせてもらうことはあまり機会がなかったので、みんなで楽しめる空間になるように
楽しく!歌わせてもらいますね!

サイリウムやいぶりがっこ(サイリウムとして)を振ってもいいか、奈々ちゃんの方に質問があったらしいけど、
こちら側としては禁止とかは全くないです。
ただ、前述したけど
いぶりがっこの歌は歌わないよ?(笑)というだけで。
ゆったりな曲はゆったり振ってもらってもいいし、楽しい曲はノってくれたらそれはそれでとっても嬉しいのです。
ピアノ伴奏なので、どんな感じで使うかは、
雰囲気とか見ながら周りに迷惑がかからないよう自分なりに楽しんでもらえたら!と思います🌸


あと、ツイッターで質問があったので

差し入れの件について
当日差し入れはありがたく受け取らせて頂こうと思っています! でもお気遣いは無用ですよ。
来てくださるだけでも嬉しいのです!
お手紙もらえるとそれはもっと嬉しいのです。
お手紙プリーズ

ナマモノと大きいものはちょっと運ぶのが大変かもなので可能であれば運べるものだとありがたいのですが、でも!その辺も皆さんのお気持ちなので、特に制限やルールは今回は設けないでも大丈夫かなと思っています。
当日はスーツケースで行くから『私のカバンにはまだ若干の余裕がございます』状態です(笑)


でもフリじゃなくほんとに
来てくれるだけで嬉しいですからね!



あとサインについて。
今回のイベント物販にある朗読台本(+α)
+αの比重が多い、素敵グッズに
岡本理絵のサインも入れさせていただいております。

なので、当日私物などへのサインはなしにさせて頂きたく思います。
もし、もし!どうしてもサイン欲しかったのに!とかありましたら、9月16日のLIVEに是非来てください!!


物販コーナーには
いぶりがっこキーホルダー
いぶりラジオ1.2.3
いぶり宵CD
いぶり咲CD
そして9月16日(月祝)のライブの前売りチケット
を持って行く予定です!

そのほかもし、これはどうしたら??
みたいな質問あったらブログでもツイッターでも、質問してくださいね。

では!イベントで皆さんと会えるのを楽しみにしていますっ!