前回の記事が平成最後じゃなくできた!!

節目なのでブログ更新しましょう。
頂いたファンレターにもブログ更新楽しみにしてますって書いてもらったので(笑)


まずは、
先日のおかざき漬物店 ラジオCD vol.3 発売イベント にお越し下さった皆様、そして応援してくださっていた皆様、本当にありがとうございました!!!


自分たちで制作するイベント第2弾!
今度は音響や構成にチームピップス様を迎え
華やかなゲストに鈴湯ちゃんを迎えと

色々と協力をしてもらってのイベントだったので
迷惑かけてはいけない!
一緒にイベントやりたい人たちを呼んでるので、失礼があってはいけないというのもあり、準備万端で臨みました。

でもまだまだ学ぶことは多いですね。
お客さんの生の反応や、感想頂けるのすごくありがたいです。次のイベントに取り入れていけるから✨
そして何より、嬉しい!!
励みになってます。ありがっこさん。

イベント、楽しめましたか??笑


お仕事関係の人にもたくさん応援してもらってました。動画みたよ〜!頑張ってねとも声をかけてもらったり。
さりげに事務所のスタッフや社長もチェックしてくれてて『べったら漬け店だっけ?ニヤニヤ』とからかいつつも、アドバイスをくれたり。

色んな人に支えられて出来たイベントでした。


明日になると新しい年号の令和!!

どんな年になるのか。どんな年にするのか。
ドキドキもするし、ワクワクもするし、ハラハラもする。

皆さんもお仕事頑張ってる中で時間を作って来てくれているので、少しでもストレス発散や癒し、楽しみになっているといいなーと思います。



平成は怒涛に過ぎていく感じがするけど、
充実していたと思います!

楽しいことができる環境にあるという幸せね。

令和はもっと今出来ないことにチャレンジしていく時代にしたいです🌸



追伸
物販の時に、FLOWERS好き!マユリ〜!や
クダンノフォークロア買いました!や
社畜ちゃん応援してます!など
声をかけてくれてありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しい。

クダンノフォークロア、26日に発売したての
平成最後の百合作品。
是非!プレイしてください!(吾妻佳恋役で出てます)