あっという間にはじまり、あっという間に出番が終わってしまったライブ出演だったけど

この短い出演時間のなか、来てくれた皆様、本当にありがとうございました🌸

私たちにとっては濃い時間を共有できたような気がしますよ✨

ライブでは、本当はじまる直前まで歌舞伎町でお茶をして、声出しをして、いぶりがっこ買って、
出番になったら待機して、バッグ背負ったままステージに出るという(笑)
なんともアットホームな?
自宅かよ!!って感じで私たちも楽しませていただきました。

歌ったのは、夏コミで頒布する曲である
『氷花-flozen-』と
結婚式ソングでおなじみの『糸』

なにやら…客席に、有名な作家先生が混じっていましたね( ˘ω˘ )めっちゃサイリウム振ってくれてたしお客さん巻き込んで楽しそうな姿がみえました…(笑)

トリニティセブン劇場版決定、おめでとうございます。サイトウケンジ先生👏

なんかとても自由にステージ時間を使わせてもらいました🌸15分はあっという間だなぁ。
心の広い、ナルシンさんに感謝🙏

そして、改めてお誕生日おめでとうございましたナルシンさん


他の出演者の方々ともお話をさせてもらったりしたのですが、とってもいい人達ばかりで。
気軽に声をかけてくれたりもしてくれてなんとあったかい人達✨と感動しておりました。
もちろん、来てくれた皆様もです。


ふらっと来てふらっと歌ってーのライブでしたが、とってもとっても楽しくて、忘れられないあったかいバースデーライブになりました🌸

差し入れもたくさんありがとうございます。
大事に飾らせて&使わせて&飲ませていただきますね。



これはケンジ先生からの差し入れ。
わたしと尾崎真実ちゃん、それぞれをイメージして選んでくれたとのこと。
わたしのはどっちか、わかりますか??







楽屋でパチリ


肝心のナルシンさんとの写真は撮れなかったという…(笑)
ナルシンさんずっと動き回っててみんなを楽しませるために走り回ってくれておりました。

サプライズの時の反応、可愛かったです



それでは、コミケまで色々仕込みつつ
みんなに喜んでもらえるようなものをお届けできるよう頑張ります!

らじおも配信してるので、よろしくね🌸