初めて
バースデーライブにお呼ばれして
出演してきます!

NBG41(nalu:shin birthday gig 41years old)
2018,7,4(水)
新宿FATE
open17:30start18:00
前売り¥2500当日¥3000 ドリンク代別

ナルシンさんとは
ドラプリのイベントでご一緒したのが1番最初のご縁かな?
ドラプリのドラムのお兄さんです🥁

そのあとアールグレイさんのライブにも来てくれて見守ってもらったり…✨

ご縁とはどこから繋がるかわからないもので
出演してとありがたくも言ってもらったときは、なんだか嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)


そんなナルシンさんのお誕生日をお祝いするライブ、少しだけだけど、歌いに行っちゃいます。

もう、ホント普段着で。
なんも気取らず。
コミケの歌も披露できるかも???

ギリギリのお知らせになっちゃったけど、
来られる人がいましたら、コメントにでも申し込みください。
担当の人にお伝えしておきます🌸


まだまだ、初の経験をさせて貰えるという環境に
ありがたみをたくさん感じてます(๑˃̵ᴗ˂̵)