先日ツイッターでも書いたんだけど

たまたまサイトウケンジ先生にスタジオでばったりお会いしまして

しかもその日、ケンジ先生が漫画原作を手がけている
『グッバイ!異世界転生』一巻
の発売日だったんです👏
おめでたーい!!

ケンジ先生から『りえんじぇる、これで自撮りして』って言われたけど仕事後で疲れた顔してたかもしれないから←
『あとで本を購入して撮りましょう✨』と。
なのでちゃんと家で撮りましたよ


おいおい本が見切れてるじゃないか

でも自撮りってそんなもんじゃないの★


この表紙だぞ!

ちなみに本屋さんに行ったら
グッ生(勝手に略称してるけど全然定着しない)だけ、新刊の中でも本の積まれてる段が低くなってました✨

異世界転生とは!!!たしかに!!
ってなる内容で、あっという間に読んでしまったー

そして、気になる、聞いたことある名前の美女もちらっと登場してて
お?ん?ん???んんんんん????

ってなりました

んんん??!
この名前は…!???!!

気になる人は漫画を読めばわかる


広告のような自撮りを撮った効果が出ることを祈ります🙏