発売から一週間経ちました

動画の方で声を担当させてもらっている
社畜ちゃんの新刊が11月27日に発売されました。

社畜ちゃん3巻!!
{22E37AC6-E049-40E1-AA77-B5399B31CC45}

私の最寄の本屋さんでも売ってました💕
嬉しいー!

今回は先輩さんが表紙ですよ✨

3巻も、社畜経験のある方には心をえぐるあるある話や、心があったかくなるような人間ドラマが盛り込まれておりました。


人気のプログラミング講座もわかりやすく読みやすく書かれているので、是非チャレンジしてみてくださいね


{A636C781-5A91-4D49-82A0-57F93C8DCA14}

収録のときに私たちも3巻を頂いちゃいました💕
左から
同期ちゃん役の樫本美穂さん
先輩さん役の尾崎真実ちゃん
社畜ちゃん役のわたし
後輩ちゃん役の山田奈都美さん

動画の方もツイッターやYouTubeなどでどんどん公開されてますので、単行本と併せて触れて見てくださいね。

社畜ちゃん4巻にむけての応援も!
よろしくお願いします🤲