ちょっと過ぎてしまいましたが
6月9日はロックの日でしたね!

ロック!ロック魂だ!

そんな日にとあるプロジェクトが始動しました…


私がパーソナリティを務めさせていただいている
『ラジオプロジェクトEXA』(音泉さんで配信)
こちらから飛べます

ラジオ内で先行してお知らせをさせて頂いていた

『DRAGON PRINCESS』

http://dragon-princess.com/  ←ここからも公式サイトに飛べますよ

 


こちらが!!このロックの日と言う熱い日に
プロジェクト始動です!!!


イラストも公開されました。

 


こちらは福原綾香さんが演じる ティア(ティア=マーディラトス=ドラクル)さん

王女様です。
公開録音の際には朗読もありましたので
どんなお姫様なのか分かる人は分かりますね(´▽`*)

この王女様歌がとってもじょうず!
サンプルにも少し歌が入っているのですが
力強く、そして艶っぽくロック魂を披露して下さっています。

この曲、個人的に私は大好きで
曲を特別頂いてipodに入れて聴いています(笑)いいでしょ~



イラストを今回公開されたのはティアさんのみですが
これからきっと続々と情報が出てくることでしょう。

主人公の春秋旬太郎さんも…!



そして私もこの素敵な作品に関わらせて頂いています。
まだイラストは公開されていませんが…

紅小茉莉(くれないこまつり)役で岡本理絵も出演させていただきます!

小茉莉さんは桜見芳乃さんと良く行動を共にしている先輩なのですが
心に既にロック魂を持っている素敵な先輩です。

そして、私も初となる
『~だぜ』っ子 です。

どんな風にドラゴンプリンセスたちと関わって行くのか…
乞うご期待!!


ラジオの方でもまた情報を出していけると思いますので
よかったら聴いてみて下さいね(´▽`*)

プロジェクトEXA

おたよりも募集しています♪