今日はダブルの嬉しいお知らせです。

まずは社畜ちゃんがとうとう本日コミックス1巻が発売です!

『いきのこれ!社畜ちゃん』

もうすでに店頭に並んでいるようで
沢山の人に手にとってもらえて、嬉しいですね♪

社畜ちゃん、岡本はCVとして参加させてもらっているのですが
本当光栄です…!
収録の際のチームもとっても面白いメンバーで
毎回笑いの絶えない現場となっています。


ビタワンさんのSEエピソードおもしろいです。社畜じゃなくても
社畜の現状が少し伝わるのではないでしょうか…!
そして結うき。さんの絵もとっても可愛い!おっぱい!

先日購入したカフェちゃんとブレークタイムの2巻の巻末に
社畜ちゃんもコラボで漫画がのっているのですがこちらも必見ですよ(´▽`*)

カフェちゃんも珈琲好きとしては
イチ読者として楽しく読ませてもらっています



そして!
四部作の三作目

『FLOWERS秋篇』

春篇夏篇がこの前出たと思ったらもう秋篇が・・・‼

あっという間な気もしますが続きが気になるプレイヤー様としては
ずーっと待機してくださっていた事と思います。

マユリも春服着ながら待機中よ!

今回は私も大好きな譲葉さんとネリネさん、そして苺ちゃん林檎ちゃんが
きっともっと好きになるお話になっていると思います♪

FLOWERS秋篇是非こちらも手に取ってプレイしてみて下さいね(´▽`*)