先日は
『聖逆十字学園プロジェクト決起集会SPECIAL』

沢山の人に参加&応援していただきありがとうございます


いつも真夜中にやっているので今回は時間も短く
あっという間どころか光の速さで終わってしまったように思います。

今回は
原 由実さんと錦織 博監督をゲストにお招きしてのトークがメインだったのですが
聞き足りない!と私が思うくらいのあっという間の時間でした。

お客さんも初参加の方もたくさんいらっしゃって
ノリノリで会場の雰囲気をあったかくしてくださって本当に嬉しかったです。

私は今回もMC参加だったのですが
3回も連続で出演させてもらって本当光栄です

お客さんに頂いたコメントでも、りえんじぇるに対してのコメントまで
頂いていて、とっても嬉しかったです!(全部見せて頂いています♪)

さらに差し入れやお花まで…‼
私の他の出演作品の役を取り入れてのお花の選定までしていただき
会場に入ってすぐ感動していました(≧▽≦)


決起集会のお客さんは初めての方も常連の方もとてもあったかいです!

なかなかお客さんに直接お礼を伝える事が出来なかったので
私も次回(また呼んでもらえたら)お見送りまでしっかりしていきたいと思います!


原さんと錦織監督のお話はいかがでしたか?
お二人ともとっても素敵な方でしたね~

お仕事で生き生き出来るって素敵だなって思います♪
錦織監督のド修羅場のスケジュールは衝撃でしたが…!


今回は黒銀さんやサイトウケンジさんにもその場で仕事っぷりを披露していただきました。
時間も少なかったのに、こだわりなどもふんだんに表されていて、
凄い…!(感動)でした


次回はどの時間帯のイベントになるかまだ分かりませんが
皆さんとまた楽しい時間を共有できるのを楽しみにしていますね(また呼んでもらえたら)