情報が解禁になったのでお知らせしますね♪

久々に映画の吹き替えで参加させていただきました!


映画『プラスティック』






人生大逆転を賭け、一獲千金を狙った詐欺勝負!
イギリスで実際に起きた事件に基づく、 衝撃のクライム&サスペンス・アクション!

【ストーリー】
最後に笑うのは誰だ!?

サム(エド・スペリーアス)をリーダーとする大学生4人組は、遊ぶ金欲しさに、日々クレジットカード詐欺を行っていた。
ある夜、メンバーのイェイツ(アルフィー・アレン)とラファ(セバスチャン・デ・スザ)が車からブリーフケースを強奪する。
しかし、それはギャングのもので、中には門外不出の財務データが入っていた。
厄介なことに、盗んだケースにはスパイウェアが仕込まれており、イェイツとラファはギャングに居場所を突き止められてしまう。
ギャングのマルセル(トーマス・クレッチマン)は、盗んだ代償として200万ポンドを彼らに要求する。
カード詐欺での返済に限界を感じたサムたちは、ブルネイの王子殿下の婚約指輪ダイヤモンドを入手しようと
一世一代の詐欺計画を実行すべくマイアミへと向かった―。


私はベスという女性を演じさせてもらったのですが
ベスもこの事件に巻き込まれていきます(*^-^*)

長身黒髪モデル体型の女性でした///わお!


収録のお話をちょこっとすると
とっても皆さんやさしくて真摯に芝居に向き合っておられる方々で素敵な現場でした。

篠田有香さん演じるヒロインのフランキーは本当に美しく凛々しく華々しかったです

詐欺を仕掛ける4人組の癖のある魅力も本当に素敵でした。

サムもストーリーを読むと一見悪者?って思うのですがすごくさわやかな頭のいいハートの熱い男性でしたし
イェイツとラファのでこぼこなコンビも私はすごく『やなやつ!!』って思いつつもいとおしいです(笑)

私の相手役であるドーソンさんもとってもいい味をだしておりました!愛すべきオジサマ。

イェイツを台本で『イエイッ』って時々空目していたのはここだけの秘密←
さらに『王子様さ』っていうセリフを一瞬『玉子焼き』って空目したのも秘密←←


そんないろんな魅力の詰まっている『プラスティック』は
DVDで販売されますので
是非お手に取ってみて自宅のTVでじっくりこの世界に浸ってくださいね♪

ノンフィクションなのでとても臨場感&緊張感ある作品です。
私も家でじっくり観たいと思います!

出演作品のお知らせでした