私の所属する事務所パワー・ライズのメンバー
長谷川ゆみちゃんと前田恵ちゃんと3人で
本日20時より放送していた「SHOWROOM」での
生放送、ご視聴くださった皆様ありがとうございました!



ツイッターのほうではお知らせしていたのですが、
ブログのほうではお知らせできていなかった!

しかし!
7月5日20時から再放送(生)を行いますので
まだ見てない‼って方はこちらでチェックしてもらえるとうれしいです。



岡本理絵『ルムちゃんのお部屋』


ショールームちゃんのCV争奪戦というイベントに参加しているのですが
せっかくの生配信なので、これを機に
視聴してくださっている皆様にも楽しんでもらえる

おもしろおかしい番組にしていけたらと現在模索中です‼

コメント参加や応援よろしくお願いいいたします♪


今日の生配信では
恵ちゃん演じるショウちゃんと私の演じるルムちゃんの掛け合いドラマパート、
そしてナレーションさんであるゆみちゃんを交えての
トークなどを配信しました♪

ドラマパートもトークもアドリブだらけで進行よく見落としていました←

再生放送は5日20時から!(3番組連続でやるので、3番組見たい人は
19時30分から待機しててね♪)

再放送もどんなハプニングが起こるのかドキドキですが、

お時間ありましたらお付き合いよろしくお願いしますね♪