先日、声優お友達の



東郷すばるちゃん



ひさっしぶりにランチ&お茶会をしてきました♪





すばるちゃんは「蟲師」というアニメに出演していてるのですが

アロマセラピストさんというお顔もある素敵な女の子。



ついこの間開催されていた原画展【蟲師展 夏の章】でも

そのスキルを生かして作品をイメージしたルームフレグランスを展示していたのです。



私はちょうどその情報をツイッターで知ることができたので

収録終わってからの空き時間に原画展行ってきました。



入場無料だったのですが、

アニメの原画はもちろん背景絵やギンコの家をイメージしたスペースなどもあって

すごく見応えのある原画展でした。



もちろんルームフレグランスも嗅いできましたよ♪



すごく木の匂いがして地元の懐かしい感じがするなぁって思ってたら

本当に東北のヒバとかも入ってたと聞いてなんだかうれしい気持ちになりました(*^-^*)





そんなすばるちゃんと久しぶりのランチなので

すごく楽しみにしてた分、すご~~~く楽しんで癒されて時間があっという間でした~



出会ったのは何気にもう4年前だったのか~と思い出しつつ

その時から変わらずやさしくて素敵な女の子なので、私も素敵な人間になろうと決意←



本当出会った時から頑張り屋さんで、何気ない一言がすごく私の癒しになっていたので

ご縁が続いてうれしいなぁ(*´▽`*)





お茶した後は花園神社でお参りをしたんだけど

とても気持ちが前向きになるランチ&お茶会でした。





今月はいろいろたくさんリフレッシュもできて

いろいろ舞台や展示会や博物館とかも行けたので

パワー蓄えました。











さて、お仕事がんばります(笑)