先日、お誘いをいただいて人生初の
サバゲー (サバイバルゲームのことね)
を体験して来ましたッ!

お話では知っていたのですが、
実際にやってみたのは初心者もいいところの初心者です。

銃とかも海外ドラマとかゲームとかで出てくるのを
みるくらいで、性能とかも曖昧にしかわかっていない私が
同業界の人たちのサバゲーをやるイベントがあるということで
勇気をもって飛び込んで体験してきました♪

銃はお誘いいただいた事務所のお兄さんの予備銃をお借りして
『MP5』という女子に優しい軽めの銃でした。

最初は全然照準も合わなくて何しろ持っている私が
いかにも『新兵』っていうかんじの様になってない様子だったのですが、

ゲームではちゃんと『ヒット!』させてきました(*´▽`*)


た、楽しい…!

周りは初めましての方が多かったのですが、
何ゲームかやっているとだんだん知らない人でも声を掛け合ったり笑いあったりできて
とても楽しい時間を過ごさせていただきました(≧▽≦)

そして、野外の林のフィールドだったのですが、
お昼に食べたカレーが美味しかった(*´ω`*)
みんなでお外で食べるご飯ってなんであんなに美味しいのでしょうね♪

夕方終わったあとは近くのスーパー銭湯で汗を流して
お肌もピカピカになったところで帰路につき、
帰ったらぐっすり寝ていました(*´ω`)

普段使わない筋肉をたくさん使ったので
お約束のようにしっかり筋肉痛になり(笑)
楽しい体験となりました

はじめての体験というのはとっても刺激があって
面白いですね~♪