InnocentGreyさまの10周年企画で行っていた人気投票

皆様のたくさんの票をいただき
私の演じる匂坂マユリ


4位!


4位!


といううれしい結果をいただきました!
投票していただいた方、応援していただいた方、一緒に盛り上げてくれた方

本当に本当にありがとうございました!


しかも5位は同じくFLOWERSから白羽蘇芳さん

2人が並んでランクインしているのを見ると気持ちが
ほっこり(&ちょっとせつなく)なりますね(*^▽^*)

イノグレさんの歴代キャラクターは
とっても魅力的なキャラクターが多いので

そんな中でまだまだ発売から1年のFLOWERSのキャラクターが入っていることに
うれしい驚きでした!

18歳未満の方はイノグレさんのほかの作品に触れることは
まだNGですが、
是非18歳を超えている方はほかの作品もプレイしてほしいです。

音楽も大好きで私はサントラもよく日常
読書の時とかに流して聴いていますよ♪

そしてさらに10周年企画で年末にコンサートもあるそうです!

FLOEWRSの美しい歌い手である
霜月はるかさん
鈴湯さん

お2人の生のコンサートが堪能できるので
私もチェックチェック!の体制で年末を待機したいと思います(*^▽^*)