ごきげんよう
今日は楽しいクリスマスですね
…楽しいクリスマス()

クリスマスプレゼントはお仕事がいいなって思ってたら
急遽お仕事の話をイブにいただくことが出来て
今年のクリスマスはうれしいクリスマスとなりました。
やったぁ~

年末はバタバタしてしまいそうなので
今年のブログも今回で更新納めかな?

ブログ初めてたくさんの人にみにきていただいて
2014年は幸せな年でした。
そしてFLOWERSのマユリを演じられたのも2014年の幸せ事です(*´▽`*)

今年は今の事務所に入って環境が変わったり
たくさんの新しいことを経験出来たり
朗読会もすごく楽しかったな…♪

本当にたくさんの人に支えられて、元気をもらった年でした。

来年もさらに頑張りますよっ!
ブログの更新もちょこちょこ頑張ります(笑)

あとやり残したのは…大掃除かな。
これから数日で家をぴかっぴかにしたいと思います。