今年もあと半月をきりましたね!

お正月は初詣をしたあとは思いっきりだらけようと思っています(*´ω`*)
初詣どこいこうかな~♪

さてさて今日はお知らせを!

もう早くて明日のお話なんですが、

12月19日(金) 21:30-22:30

GGW様のニコ生「はりねずみ☆ナイト」 にて
ゲスト出演させていただくこととなりました(*´▽`*)


FLOWERSで歌を歌っている鈴湯ちゃんのコーナーにて
FLOWERSのお話なんかもさせてもらおうと思っています。

FLOWERS春篇では主題歌の『FLOWERS』のコーラス&エンディング曲の『花の頁』を歌唱されている鈴湯ちゃん

FLOWERS以外でもテレビアニメ『リトルバスターズ! ~Refrain~』OP主題歌の『Boys be Smile』や色々なPCゲームの主題歌を歌っている実力派の歌い手さんです。
そして知っている方も多いと思いますが、とーっても可愛くて面白い素敵な女の子なのです。

FLOWERSで同じ作品に関われて今回、お声をかけてもらって今からとってもワクワクです♪
どんなお話ができるかな~(*´▽`*)

忘年会シーズンの金曜日夜の放送なので
『飲み会だよ!』
『観れないよ!』
『観たいよ!』

というかたは是非ともタイムシフト予約をご利用くださいませ♪

タイムシフト予約  ←ここから



コメント参加などもお待ちしていますね

明日はお時間ありましたら是非是非ニコ生観てくださーーい\(^o^)/