めっきり寒くなってまいりましたね(*´▽`*)

冬、秋田ではできなかったことで東京では出来ることと言ったら
ずばり!!
自 転 車 に 乗 れ る \(^o^)/

雪が積もらないので自転車をしまう必要ないんですよね♪
便利便利

寒いけど足元が積雪で滑るわけでもないのでお散歩もしやすいし
冬は冬で東京を満喫しようと思います♪

さってさて
先日、とある企業様とお仕事をご一緒させてもらってきました。
声優って『アニメ』とか『ゲーム』という印象が強いと思うのですが、
一般企業さまとのお仕事も結構あるんですよ^^
ナレーションとか、店頭プロモーション用のVの声入れとか

過去にはテレビドラマの中の電話の声とかラジオの声とかもやらせてもらったことも♪

久しぶりにスーツの方々と一緒に仕事をして、
ピッと身の引き締まる思いでした(/ω\)
アットホームな現場のお仕事ももちろん、たまにこういう
ピッとした現場も刺激になるなとしみじみ思いました♪



そしてそっとご紹介(/ω\)
ブックマークに声優のお友達の【東郷すばるちゃん】を追加しました~!
すばるちゃんは数年前に知り合ったんだけど
とっても優しくて心のきれいな女の子です。
さらに面白さも持ち合わせているので一緒にいると明るい気持ちになれる素敵な女の子です(*´▽`*)
声優と同時にアロマテラピストさんでもあります!
いつもお茶するだけで癒されているけどアロマも今度お願いしたいな♪

そんなすばるちゃんは最近だとテレビアニメの蟲師に出演していました!
名前が2番目に出てきたので感動してTwitterでもつぶやいてしまったわ///

とっても可愛いブログを書いているので興味を持った方は是非足を運んでみて下さいね(*´▽`*)