残暑のシーズンに入ったらしいですが
そんなこと微塵も感じさせないくらい暑いですねッ

皆様へ残暑お見舞い申し上げます(*´▽`*)

夏の祭典夏コミも先日終わりましたね(*^▽^*)
私も「FLOWERS」の二次創作をされているサークルさんに
本を買いに行ってきました♪

自分の出ている作品の二次創作というのもすごく貴重な
経験なのでとっても嬉しいです。

愛情たっぷり詰め込まれている二次創作本で中身を読んで
さらに嬉しくなりました(/ω\)

夏のイベントといえば、
ここ数年あまり行けていなかったのですが、
久しぶりに

ビアガーデン

にも行ってきましたよ(*^▽^*)

事務所のお友達とスタッフさんと
明治神宮にある『森のビアガーデン』というところで
ラム肉を食べながらとっても楽しい時間を過ごせました♪

また行きたいな~♪

夏を満喫できるイベントは今年は結構できたような気がします!
あ、水着は今年は着れなかったなぁまぁいいや(笑)

夏バテに負けないように残りの夏も楽しみましょ~♪