再婚活の中で出会った人。

こんな人もいるんだなーというお話。




年齢38歳

某大手企業勤務

未婚


びっくり人間なのでB君とします泣き笑い





初めてのお食事。

とても穏やかな話し方で優しそうな雰囲気。


早めから打ち解けて、いろんなお話をしました。

B君は追いかけたい派。

そして好みも今まで結構偏ってたそう。



そして2回目に告白してきた。

でもお酒を軽く飲んでいたのでシラフの時に言ってと流した指差し



3回目しっかり告白。

日中会ってから決めたいと条件を出しました。



なんでこの人は独身なんだろう?

見た目もお仕事も性格もこれといってネガティブな印象がないからこそ、不思議でした。


そして名前から検索をかけてみた。笑


するとばっちり既婚者指差し
しかももう小学生のお子様もいるようで。笑


もうね、納得。
ただ単身でこちらにきている人でした。笑


でもそういう遊び方する人は私は嫌い。
ということで、日中誘われて約束してたのを最後にして回りくどくなってしまうがハラハラさせようと思いました。


当日、やっぱり付き合いたいといってくる。
『本当に好きで絶対に幸せにする。経済面でも贅沢はさせてあげられないかもしれないけど、れいなちゃんを養えるくらいは出来るから。』


はい?笑

もう呆れて笑えてくるのを必死に堪えてました凝視

「私、前の旦那さんのこともあるからアプリってどうしても信用できなくて。公的な証書とかみないと信じれないかも!笑」
と明るく言ってみたところ、
『じゃあ次のステップにいくために、独身証明書と戸籍謄本みせたら信じてくれる?』
と言ってきた。笑

いや、見せれんだろ。笑


「そうかも!それないと無理かもねー笑」
と言って終わらせました笑い泣き


とりあえずその日の中で伝えたことは、
既婚者でアプリやって、隠してるような卑怯な遊び方をする人間は嫌い。
相手にバレなければいいと見下して騙すような人間は嫌い。
そんな人は真剣に向き合ってる人に失礼すぎるから、この世からいなくなればいいのにお願い

と笑ってお伝えしました泣き笑い



アプリの中で既婚者の方もやっぱりいるんだなってお勉強になったB君でした絶望