離婚して数ヶ月。


毎日目まぐるしく去っていく。

あっという間に5月中旬にポーン


でも充実してる毎日が幸せお願い




みなさんはGW楽しみましたか目がハート



仕事以外は今までのことが爆発したかのように

友達と会ってリフレッシュしまくっております指差し



ブログの更新が遅れて遅れて遅れて・・・

誰かまだ読んでくれているのだろうか無気力




最近すごく思う。

一緒にいる人ってとても大事で、周りの人によってこんなにも左右されることってあるんだなと改めて感じています。




友達ももちろんだけど、

職場の人たちやパートナーって特に影響がある気がする。

一緒に過ごす時間が多い人が最高だと、自分の心も豊かになりませんか?



それこそ私は元夫といた頃、自分の心は死んでいました。



解放されたことでも変わったけど、

縁が切れたからこそ入ってきた職場の人とのご縁だったり、異性の方とのご縁だったり。


それが今の私はとても恵まれているなと感じています。



異性の方のことについては、また別で書きますねキメてる



ここで見てくれる方々もご縁だと思うので、私は大切にしたい。


そして何か私の言葉では足りないかもしれないけれど、強さや勇気だったり、何かの活力になってもらえたら嬉しいなと思っていますキラキラ



今後も読んでくれたら嬉しいですラブラブ