さっき気づいたんだけど、



婚活レポのランキング

6位になってましたお願いキラキラ






アメブロの仕組みがよくわかってないけど、きっとたくさんの方が見てくれたってことよねおねだり



みなさま本当に本当にありがとうございますラブラブ



文章も下手っぴな私のブログを読んでもらえて、中には暖かいコメントをくださる方もいて赤ちゃんぴえん



ブログ始めてよかった赤ちゃん泣きキラキラ



自分で決めたこととは言え、離婚っていろんなこと考えるしメンタルが持たなくなりそうだったり不安だったりするときもあります。


でもそんなときに暖かいコメントを読ませていただいて、まだまだこれから。

踏ん張ってがんばろうと思わせてくれて、とても支えになってます。




取り急ぎになりましたが、本当にいつもありがとうございますおねがい

これからも読んでくださると嬉しいですニコニコ