専業主婦から会社員になりました爆笑

仕事してない期間はパートだったから、年齢などでも女性は再就職が難しい悲しい


そんな中こうして社会復帰して、家事と仕事の毎日。



朝6時半前に起きてから夜ごはんの片付けが終わるまでノンストップ無気力


世の中の働きながら家事してる方は本当にすごいなと感じております赤ちゃんぴえん




そして、夫は私がやることが当たり前だと思っているのか何も変わりません。

腹立つ。笑



掃除や洗濯を毎日する私の気持ちが理解できない人だから、仕方ないのかもしれない。

でもさ?やらなきゃいいって言うけど、

ハウスダストのアレルギー持ちやねん。わし。



もちろん夫も知っています。

だからやりたくなくても仕方なくやるんですよ。

それは私が勝手にやることだから無視なのでしょうか?




洗濯物はたたまない、掃除はお掃除ロボット、誰かがくるときだけ水回り少しやる。

これが夫のスタイルです。



手伝ってほしいなんて言ったことないけど、さすがに疲れてきたよ。最近。



というわけでブログの更新もできる時にする感じになりますぐすん


見捨てないで読んであげてください泣くうさぎ

そして温かいコメントなどくれたらすごく喜びますお願い