新年明けましておめでとうございますキラキラ





読んでくれてるみなさま、これからもブログ更新していきますので暖かい目で見守ってくれると幸いですラブラブ

そしてよろしくお願いいたしますウインク




まずは元旦の地震のニュース。

本当にびっくりしました。

どうかこれ以上の被害が出ないよう願っています。


間違った情報なども出回っているようで、とても悲しいです。

被災者のみなさまが少しでも早く、安心して過ごせる日々に戻りますように。



そして、悲しいニュースが続きました。

物資を運んでいた方がなぜこんなことに。

そして、飛行機に乗っていた方々もとても怖かったと思います。


心よりご冥福をお祈りします。



そして、明るいニュースもありましたがこれからもっと楽しいことが増えて欲しいです。





そして魔のお正月休み。

やっとやっとやっとやっと終わったーーー!!!


31日から地獄のような日々。

作り笑いしすぎて顔が引き攣りそうでした凝視



親族の挨拶回りの時間がまだよかった。笑

夫の親族の前でも何事もないようにこにこ過ごしてきました。



心の中では申し訳ないと思いながら過ごしていました。


夫の親族の方は本当に暖かくて、みなさん可愛がってくれて大好きなんです。

でも、夫は無理無気力


私が一緒にいるのは夫ですから、やはりそこは我慢できません。



夫はというと、うちの親族の前でも自分の親族の前でもかっこつけていい顔して愛想よくしておりました滝汗


にこにこして気持ち悪い。笑

偽善者の八方美人は外面だけいいので、私に普段いってることや態度をみていただきたいゲロー



私はいい顔しますが、両親は私の腹の内を知っているので、作戦会議して平然を装っていますお願い




そして初詣も行きましたキラキラ

もちろん神様には、今後の道筋と私を見守っていただけるようお願いしてきました。笑


きっと夫は今仕事のこととお金のことしか頭にないので、夫婦で初詣にいったのにお互い自分のことニヤニヤ



なんて悲しい夫婦像なんでしょうデレデレ

もうすぐ結婚して1年になる新婚夫婦なのにこんなもの。

それが予測つくのが笑えてきますほんわか





そんな2024年のスタートびっくりマーク

この1ヶ月でフルでやれることやるので、春には楽しい毎日が過ごせるようになるはずウインク



今年はどんどん深掘りしたブログや、美容のことなども楽しく更新していこうと思いますお願い



みなさまにとっても、素敵な一年になりますようにラブ