厄祓い | ★アクト★リサイクルのプロショップ★

★アクト★リサイクルのプロショップ★

埼玉県戸田市、川口市、さいたま市岩槻区の総合リサイクルショップ
出張買取、店頭買取、宅配買取、絶好調の高価買い取りしています。
出張範囲:戸田市、川口市、さいたま市全域、東京23区
大量在庫の処分・買い受けは、遠方もお伺いします。
http://www.re-act.jp/

お久しぶりです


柏店の佐々木ですクラリス



立て続けに痛い目にあったので厄祓いに行ってきました!


行ったのは野田にある櫻木神社 です



名前の通り、桜のモチーフのものがたくさんありました


絵馬も桜の形をしていました*さくら*



厄祓いをすると大抵「お神酒」を戴くのですがさすが野田


お醤油のあるキッコーマンの街なだけあってか

「ソース」を頂きましたあげ






野田は醤油の匂いがするとよく聞きますが

本当にお醤油の香りがしましたケケケ






おみくじも引きましたが「末吉」でした


今年は何度引いても「中吉」か「末吉」


そしてそんなに良いことが書いてない・・・



縁談も微妙・・・



かわいいストラップ付だったので早速スマホに付けましたハート②



顔の傷も治ってきたし、まだ腕は痛いけど

厄祓いしてきたからきっと今年はもう大丈夫!!



きっと良いことある!!!!