折りたたみバケット | ★アクト★リサイクルのプロショップ★

★アクト★リサイクルのプロショップ★

埼玉県戸田市、川口市、さいたま市岩槻区の総合リサイクルショップ
出張買取、店頭買取、宅配買取、絶好調の高価買い取りしています。
出張範囲:戸田市、川口市、さいたま市全域、東京23区
大量在庫の処分・買い受けは、遠方もお伺いします。
http://www.re-act.jp/

柏店の佐々木ですクラリス


プライベートなお話は下の方に書くとして・・・



こちらの折りたたみバケット







びよーんと伸びます






小物収納に便利な外ポケットがちゃんとあります


ショルダーベルト付なので肩からかけられます


折りたたみ式なので未使用時にはコンパクトになります


折りたたみ時の厚みはなんと約6cm




サイズ:H330×W380×D280mm

三共 DBLTACT DBLTACT 工具箱 折りたたみバケツ DTB-M




こんな風にたぶん思ったよりも入るとおもいます!!



ちなみに、これじゃ小さい!!って方のためにもっと大きいサイズの

折りたたみバッグも用意してございます



昨日は雪でしたね雪だるま


私は一昨日から風邪を引いていたので雪を堪能することはなく

おとなしくお布団の中で眠っていましたZZZ



そこまでの高熱じゃなかったので食欲もありました笑


熱が上がってしまう前にお休みをさせていただけたので

下がるのも早かったんだと思います・・・



小さい頃から風邪で寝ているときは「ドラえもん」を見る習慣があるのですが今回はDVDを入れ替えるのも面倒なくらいにだるかったのでそのまま入っていた「宝塚」のDVDを見ていましたキラキラ



大好きな「雪組」の「伯爵令嬢」という演目を見たのですが最初の10分位で眠りにつきましたふいーん



夢の中ではちゃんと見ていたのですがね354354



今は頭ぼーっとしていますが元気ですし今日もちゃんと働きました!!



皆様も風邪には気をつけてくださいね!!


柏店には水枕にも使える湯たんぽが売ってますよ!!


付いている価格よりお値下げさせて頂くので声をかけてくださいねリラックマ




ではでは