暑い夏がやってまいりました! | ★アクト★リサイクルのプロショップ★

★アクト★リサイクルのプロショップ★

埼玉県戸田市、川口市、さいたま市岩槻区の総合リサイクルショップ
出張買取、店頭買取、宅配買取、絶好調の高価買い取りしています。
出張範囲:戸田市、川口市、さいたま市全域、東京23区
大量在庫の処分・買い受けは、遠方もお伺いします。
http://www.re-act.jp/

こんにちわ!アクト町田店です☆


夏と言えばサマソニロックインジャパンなど屋外の音楽夏フェスが盛り上がる季節ですが、町田店の眼鏡男子の私は趣味でダーツをやってまして、休みの日にフェニフェスというダーツのトーナメントに出場してまいりました。
残念ながら予選3位で決勝にはいけませんでしたが良い経験が出来ました!
更にダーツ界では有名な某T軍団のI.Rさんと2ショットを撮ることに成功いたしました(笑)
肖像権などの問題がありますので転載はしませんが
町田店へご来店頂いた際に見せてと言っていただければ喜んでお見せします(笑)
川崎にその方の店があるようなので近々行こうと思います。


前置きはこのあたりにしておき、本題へ参ります!!
世間ではお盆休みに入って、お仕事が休みで帰省中の方もいらっしゃると思いますが
アクトはお盆でも元気にバリバリ営業中
でございます!!

買取も大量に入り新品インパクト、コンプレッサーはもちろん!
中古のインパクトなども充実の品揃えとなってますよ!
まだまだ買取強化してます!
ちょっと余分に買っちゃったかなぁとか新しいのが欲しいからなど、
買い換えをご検討中の皆様!
ぜひ町田店へお越し下さい!

+++++アクト町田店 工具専門館+++++
194-0002   東京都町田市南つくし野2-31-5
TEL 042-850-5944
FAX 042-850-5945