冬モードにチェインジ! | ★アクト★リサイクルのプロショップ★

★アクト★リサイクルのプロショップ★

埼玉県戸田市、川口市、さいたま市岩槻区の総合リサイクルショップ
出張買取、店頭買取、宅配買取、絶好調の高価買い取りしています。
出張範囲:戸田市、川口市、さいたま市全域、東京23区
大量在庫の処分・買い受けは、遠方もお伺いします。
http://www.re-act.jp/

ワレのクリスマスプレゼント 届いたぞ


佐川さんがサンタじゃった



★アクト★リサイクルのプロショップ★


★アクト★リサイクルのプロショップ★

うほうほ ほ~



★アクト★リサイクルのプロショップ★

よくでけとる


心配したスイングアームへの緩衝もまったくなし


まったくおろかな事ですが

スプリングバンドが付属してません。


通販ページを改めて見ると

別売りって書いてあるじゃない


取説にも


★アクト★リサイクルのプロショップ★



★アクト★リサイクルのプロショップ★
新たな発注 本日しました。

送料がダブルで 大損って感じです。


別の店 年内に間に合う店探すのに 

6件も電話しちゃいました。29日入荷です。


どこも 在庫なんて持っていないのね~


もうこれで 安心できそうですが


万一の装備ってのを製作開始します。


まさか


まさかの 補助輪ならぬ 補助スキーです。


まずは いつもどおり ラフを描きながら想像です。


耐荷重100kgまでっていう 大人用の自転車補助輪

のステーを利用できるかなあ


たのしいよ~ 走る恐怖があればあるほど・・・・

想像力もユタカです。



でもワレは必ず試作品は

ぶっつけ本番モデルを作って見せます


★アクト★リサイクルのプロショップ★
特許出願中?

マネして死んでも責任とりません。


道交法上 明らかな違法改造です。

緊急避難グッズとして意匠登録できないかな~


戸田店 ウスイでした。



そうそう 忘れてました 今日は義援振込みの日


いつ破産してしまうか解らない状況ゆえ


しっかり振込み完了です。 


3月末から始めたワレの義援振込み


10/60回目の義援です。


ついに 大台に乗った感じ 10万円超え


TBS 絆プロジェクトに参加中




最近 義援なんて流行ってないので心配です。


流行に乗るだけの 国民性ってやつです。



このままではTBS職員の忘年会 新年会にも


少しは使われそうな気もします~


そういう事も 今ならごまかしても 誰にもばれないもんね~


担当会計 名を名乗れ


テレビで 今いくら口座にあって いついくら義援したのか


毎日テレビで HPで 公開せよ~