こっくりさんに 聞いて見ると・・・ | ★アクト★リサイクルのプロショップ★

★アクト★リサイクルのプロショップ★

埼玉県戸田市、川口市、さいたま市岩槻区の総合リサイクルショップ
出張買取、店頭買取、宅配買取、絶好調の高価買い取りしています。
出張範囲:戸田市、川口市、さいたま市全域、東京23区
大量在庫の処分・買い受けは、遠方もお伺いします。
http://www.re-act.jp/

昨日はブログお休みの日です。

どうしてかって 黙祷です?



将軍様のブログを書いたのも

最近 将軍様の話題がないねえ と

うすうす感じとっていたからなのだ。

突如脳裏をかすめる事を思い出して

自然と 北の将軍様って書いたのです。


むか~し 暴走族の 杉山くんってのがいて

小中と遊び回った親友だが 

高一の時 久々に思い出して 友達と

ヤツの悪口さんざん言った その日に

(厳密には 交通事故を予想してしまった)

彼は 交通事故でこの世を去ったのだ。



どちらも なんか 予感ってものが働くから

ワレが忘れかけてた話題に振れると・・・・・・ 

いつもワレは結果に驚く事となる。


また やってしまった!? 


12/14 将軍様のブログ

どの諜報機関よりも 

ワレは予感ってものが先にあったのか?


そうだ こっくりさんに聞いてみよう。


むかし むかし みながはまった こっくりさん。

あまりに当たるので 恐ろしくなったよね~


こっくりさんに 聞いてみよう って 

実は世界的に流行ったので 

どっかの国では 法律で こっくりさんを禁止しているそうだ。


こっくりさん って なぜ こっくりさんて言うのだろう。


この先を調べて聞くと 恐ろしい事実につきあたるのだ。


こっくり ってのは 漢字で書くと


高句麗さん って事なのだ。


高句麗から伝わる なんかまじないなのかも知れないね。




高句麗てのは まさに 北朝鮮民族の土地

三国志の中の 高句麗なのだ。


こっくりさんに 聞いてみよう 


高句麗人こそ日本人のルーツ

日本人の殆どにその遺伝子が組み込まれて来たはずだ。

1500年近く前には 僅かに日本に住み着いた高句麗人

聖徳太子の時代には 最初は 1000人


その子がその子と 血が繋がっていくと


今では ねずみ算式に子孫を増やせば


全ての日本人の血に 


その血は混じる事になるそうだ。


歴史ってのは 恐ろしいねえ


そんな秘密が隠されているはずだ。


すくなくとも こっくりさんは 将軍様の死去は解っていたはず。


ワレの血にも こっくりさんが住んでいるのかも知れない?


将軍様とも 親戚って事だ。


あなたも あなたも・・・・・・・・












暖房の効いた 事務所にて 


こっくり しながら ブログ書く ウスイでした。


次の 予感ブログに みな 注目だね


フォー フォッ フォッ ホ~