遠回りこそが最短 | KEiSUKEの激ブログ(ダンス☆)

KEiSUKEの激ブログ(ダンス☆)

【プロバックダンサー】安室奈美恵(4年間)、西野カナ(4年間)、倖田來未(10周年記念東京ドーム)

【YouTube】
『お家でダンス教室』
『激痩せ注意 ダイエット動画』続々配信中❗️
https://www.youtube.com/channel/UCcT39Rm4WcFtuSC02hllN3Q?view_as=subscriber

生きていたら壁もあるし遠回りもあって



心無い発言で傷付いたり、裏切られたり





でも、大丈夫。





ドン底見なきゃ這い上がれないし






下を見たから上を見れるから






優しくもなれるし、強くもなれる。








いつか咲く大輪の花が開く未来へ






愛を持って楽しく貫いて













楽しいのは楽な意味じゃなく





心から燃やせるという意味








心を燃やせるなら






どんな事にも打ち勝てるはず





ゲーム大好きな人がレベル上げを途中で辞めないでしょ?







そーゆーこと。






人から見たら無能と言われ、努力してるねって言われるかもしれないけど








それを無能、努力と感じないことが








楽しく人生を生きている証かなと










俺は思います。














誰よりも楽しさを極める先には










人の心を動かすパワーが眠っていますよ