夢 | KEiSUKEの激ブログ(ダンス☆)

KEiSUKEの激ブログ(ダンス☆)

【プロバックダンサー】安室奈美恵(4年間)、西野カナ(4年間)、倖田來未(10周年記念東京ドーム)

【YouTube】
『お家でダンス教室』
『激痩せ注意 ダイエット動画』続々配信中❗️
https://www.youtube.com/channel/UCcT39Rm4WcFtuSC02hllN3Q?view_as=subscriber

寝る時に見る夢


願望、感情、衝撃的な景色


リアルに見る夢


なれたらいいな、絶対なる、本気でやる



夢って面白い。


だからどちらも皆見るのは自由だし



無限大だから



生きていて面白い



でも、



リアルの夢って簡単じゃない



簡単だったら皆叶ってる


「諦めなければ夢は叶う」



間違いない


と同時に



「早めに夢を諦めさせるのも優しさ」


これもある。


それもわかるけど、僕は前者で皆に伝えてる。



伝えてるけど。



夢って皆が思うより相当険しくて長い道のり


メンタル弱い人は生き残れない


本当に本気の人じゃなきゃ続かない


負けず嫌いじゃないと


常に考え、勉強、成長しないと


時代や時間は待ってくれない。



優しい人だけじゃない



皆を利用する人も沢山いる



ジャングルに何も学ばずに飛び込むほど



危険なことはない



本気って気軽に言ったらダメだと思う



死ぬ気で毎日戦っている人に失礼だと思う



思うより高い山を



ワクワクして登れる人じゃないと



一歩一歩石橋叩いて進まないと



明日はない



KEiSUKE(Re-action for lovers)