ただ | KEiSUKEの激ブログ(ダンス☆)

KEiSUKEの激ブログ(ダンス☆)

【プロバックダンサー】安室奈美恵(4年間)、西野カナ(4年間)、倖田來未(10周年記念東京ドーム)

【YouTube】
『お家でダンス教室』
『激痩せ注意 ダイエット動画』続々配信中❗️
https://www.youtube.com/channel/UCcT39Rm4WcFtuSC02hllN3Q?view_as=subscriber

あの日あの時あの場所で


同じ方向向いて全力で向かって行って


涙したあの瞬間は嘘も偽りも何もない


感動の宝物


俺の伝え方、やり方が悪いしうまくいかなかった


信用や信頼は一瞬で崩れ去るモノなんだなと


初めて実感


ここまで人を信じたのは稀で


その時には裏切られる何て考えもしなかったから


余計に胸が痛い


意外に何にも伝わってなかったんだなと


想いだけじゃ人は動かない


メリット、デメリット考える生き物


それじゃいけないって



こないだ反省してそうなりたくないって


でも


そうやって生きたら味方が一瞬で敵になった


あの時、大先輩に言ってしまったこと。


今になって本気で反省。


俺が全然クソガキだった。


今の俺なら


もっと余裕が持てた。


本当に本当にごめんなさい。


直接謝らなきゃいけない。



あの人には絶対に。



自分の感情だけで話してしまうのは本当に良くない


あの時言ってしまったことを今僕が同じ事してる



自分が経験して体験して心でわかって反省。



ここまでこないとわからなかった。


今日を機に生き方変えます


KEiSUKE(Re-action for lovers)