札幌6日での出来事 | KEiSUKEの激ブログ(ダンス☆)

KEiSUKEの激ブログ(ダンス☆)

【プロバックダンサー】安室奈美恵(4年間)、西野カナ(4年間)、倖田來未(10周年記念東京ドーム)

【YouTube】
『お家でダンス教室』
『激痩せ注意 ダイエット動画』続々配信中❗️
https://www.youtube.com/channel/UCcT39Rm4WcFtuSC02hllN3Q?view_as=subscriber

今回、lolさんのSAPPORO COLLECTIONのステージの演出、現地ダンサー8人をまとめるというお仕事で札幌に帰りました。
{0C54A5CA-A2E5-481B-BF0B-FC46BDE0E944}


ここまでの皆の努力、本人さん達のパワー相まって、本番は大成功。

本番後には
{D42C97BE-29E4-4E1D-9E0D-336530C8147D}

ちゃっかり僕も。笑

札幌のDANCE STUDIO NATIVEの方々と手を組み

ダンサー8人の毎日の深夜練

手厚い親御さんたちのフォローにより完結した

今回の物語。

笑顔あり、成長ありと胸いっぱいのステージ。

この日の涙は一生忘れないでしょう✨


そして!

次の日はWS!


定員20名のところ、どうしても!!!という熱い想いの人がいて23名!!
{53ED0ECE-4042-4897-AB37-B894283ED48A}

皆写ってないけど。
{81BA56CC-FA5F-4F15-B497-B4EE68A02982}



一人一人に想いを伝えました。

僕も1人で悩んで悔しく泣いて、路頭に迷う時期もあったし、どうすればいいかわからない時もあった。

今もあります。

札幌の皆と一緒です。

ただ、僕がそんな時、東京で出会った大切な先輩や大切な仲間達、お仕事させていただいている関係者の方々が僕に叱咤激励して下さり、助けていただきました。

本当に感謝しかありません。

今思うと人間的にも社会人としても最低も最低でした。。お恥ずかしい。。

まだまだ全然未熟ですが、これからも初心を忘れず本気で生きていきます。


話は変わりますが…

僕が初めてバックダンサーとして立たせていただいたのが札幌ドーム。

S+AKSの皆さんが熱い想いで実現できたチャンス。

そしてKEITAさんから譲り受けたバトン。

僕が今持っているあの時のバトンを

渡せる日がこの札幌6日間でした。

このバトンの計り知れない重みと責任と感動を皆へ。

きっとWSに受けてくれた23人。

そしてlolの札幌ダンサー8人。

この皆が大空を羽ばたけるように✨

ここでも涙。笑

今回ビックリするぐらい泣いてます。

やはり魂と魂でぶつかると感動するんですね


その後はRYM-AのAYUちゃんが企画してくれた

けすけくんとお話する会

…(._.)


{36FF6C8D-E8BF-4580-ADB4-6A053C5BF663}

ここでも色々なお話を✨

というか今回色んな人にずーーーと喋ってました。笑

言葉数でいくと東京ドーム満席ぐらい言いました。笑

何か1つでも伝わっていたらいいなと✨

僕もまだまだ全然勉強中。

偉そうなことも言える立場ではないし、

諭せる人間でもないけど

6年の東京で色々経験したから伝えられる言葉達があるから。

これから関わっていただいた皆と一緒に爆進していこうと思います✨

俺もこれからやーー!!


{A4A7EFEF-C820-485F-9D75-16A4F4FDD958}

バイバイ札幌!

またすぐくるね



Re-action for lovers✨