エクストラコールドニカは死ぬことにした。 | ベロニカは死ぬことにした。

エクストラコールドニカは死ぬことにした。

今日で仕事四日目が終了。
いつまで数えられることやら。


先週の土曜は銀座のエクストラコールドBARへ。
$ベロニカは死ぬことにした。

11時30分OPENなので10時50分に待ち合わせをしていたのだが、何だか調子が良くていつも以上のポテンシャルを発揮し10時半ぐらいに到着するとすでに20人ほど並んでいる…。

その後。

$ベロニカは死ぬことにした。

何人ぐらいならんでいたのかは定かではないが、OPENまでに50人以上は並んでいたと思う。

すさまじいね、ビールの力。


その後、場所を移動して大勢の飲み会。

数えるのも面倒くさいぐらい飲んだけど、やっぱり最後に自分がお会計しないといけない責任がある時はグダグダに酔っ払わないことが判明。

飲み会終了後5人ぐらい泊まりにきて朝までwiiのマリオ。
起きてからもwiiのマリオ。

JIDARAKU。

そんな土日。





今週会社で聞いた名言。



「監査入ったらまずいからここの資料全部今すぐ捨てて」



「この時期はちょっと通帳が差し押さえられてて…」



「この事実は全部みなさん忘れましょう」



どんななんですか。


金曜日から夏休みなので、どうか夏休みが終わるまでは世界には滅びないでいただきたい。

さようなら。

あ、ちなみに先週ぐらいに高円寺のラーメン横丁に行った時の写真。
$ベロニカは死ぬことにした。

天神下大喜。

梅塩つけ麺なるものを食べたけどコクがなくてあっさりしててコクがない感じだった。


本当にさようなら。


■ 本日の読書
贖罪(湊かなえ)

■ 昨日のガーナチョコ
1枚