梅酒梅酒うめーーーーーーーーっしゅ!! | ベロニカは死ぬことにした。

梅酒梅酒うめーーーーーーーーっしゅ!!

皆様ご機嫌いかがでしょうか。


リアコのシェフでございます。

ハジメマシテ。


今日は料理はさておいて梅酒の話をしたいと思います。

今リアコには総勢8名の全国から集いし梅酒達。


コーヒーは2杯目から半額です

彼等の自己紹介などをおこないたいと思います。



1.梅の宿の梅酒

こんにちは。梅の宿の梅酒です。

一番に抜擢されるなんて微妙な心境。

天気の良い日は頑張りたいです。


2.紀州 緑茶梅酒

ピッコロと同じ緑色です。

よろしくお願いします。


3.とろける黒糖梅酒

一生懸命とろけたいと思います。


4.加賀梅酒

全日空のファーストクラスでも採用されています、

加賀梅酒です。

ファーストクラスですよ、ファー・ス・ト・ク・ラ・ス。

乗ったことありますか?


5.とろとろ梅酒

とろとろ梅酒です。

2009年にとある大会で一般投票第一位に選ばれました。

驕ることなく精進したいです。


6.エビス福梅

やったぜベイベー!!。


7.木内梅酒

天下無双の木内梅酒でございます。

昨年日本一の梅酒に選ばれました。

モンドセレクションの最高金賞を次は狙いたいです。

あ、ビールの蒸留酒ベースでございます、私。


8.紀州 ゆず梅酒

今日は自転車でここまで来ました。

歌とダンスには自信があります。



よろしくお願いします。




と、個性豊かな面々で頑張っていきます。

あ、全部500円で飲めます。

いつかピンボケしてない画像アップするかも。

コウゴキタイ。



シェフ



読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません