皆さん、あけましておめでとうございます。

今年も何卒よろしくお願いいたします。

この年末年始は良い天気が続きますね。それにあまり寒くない。

それなのに連休の始めに風邪を引いてしまい、大事をとって外出やトレーニングは控えています。

 

部屋にこもってゲームをしたり映画を観たりしています。

家でゆっくりすることも今の自分にとっては訓練です。

 

今年の目標ですが、自分にしては珍しく今は特に設定しないことにしています。

新しい薬も調整中だし、ここで焦って何か設定してしまうと良くないことになりそうです。

 

去年は去年で頑張った一年だったので、「去年よりは!」みたいのも避けたいです。

それでもスポーツ面などで何かしら目標は欲しいです。その内設定します。

 

新しい薬、ガバペンチンとラモトリギンについてはそれぞれ今の100mgと12.5mgから

時間をかけて医師と相談しながら200mgと50mgへ増量したいと思っています。

 

時間が経てば経つほど効果を実感できるようになるみたいなので、焦らずやっていきます。

 

今日はとりあえずリビングと自部屋にあるAirdogの掃除と軽い筋トレをやろうと思います。

インコを2匹飼っているのですぐ汚れが溜まるんです💦

中々大変です。

 

お忙しい方もお休みの方もこの連休で身体を労って今年も一年頑張りましょう。