​持って生まれた感覚

 


小さい時に体育の授業や運動会などで


大縄跳び 


やったことがあるとおもいますが、


〇〇さんと縄を回す時は回しやすいけど


〇〇さんと縄を回す時は回しにくいとか


疲れるとか感じたことが


あるのではないでしょうか?





その感覚は割と正確なもので、


しっくりくる人とは


身体の決まり事が同じタイプ


だったりします。



一緒に歩いていて


歩くリズム、テンポが似ているとか


心地よく歩ける


同じようなタイミングで


手が動いているとか


気持ち良い感覚の時も一緒。




人は生まれた時に身体の使い方がもう


決まっていてその約束事が


守れなくなると身体が動かしづらくなり


痛みや凝りがでたり、


身体が歪みパフォーマンスが


低下してしまったりするのです。



このように人の感覚って優れている


ものなんですよキラキラ




長い間、人の身体の使い方や喋り方など


見てきて動きのリズムが


合っている人同士は大体


身体の使い方のタイプが同じことが多い。


喋り方も似ている爆笑




占いとは少し違いますが、


re-style個性診断では


クライアント様のご希望があれば、


そのような身体の特性も


診断いたします。





潜在意識からでるタロットや


ルノルマンカード。



個性心理學で見るあなたの


持って生まれた運命。


で 


身体の軸タイプ診断で


身体スッキリおねがい





 これが


re-stye typemethod


です♪



人それぞれの個性・特性を


伸ばし、


自分らしく快適に過ごせば


自然と


身体から開運体質になりますよハートのバルーン








 

re-style らむ

 

 

友だち追加

フォローしてね