​大人の遠足楽しいな

 

 

少しミーハーなのですが、


先日テレビで


木下レオンさんが紹介していた


神奈川県にある寒川神社へ行き


参拝してきました。



寒川神社は


全国唯一の八方除の守護神として


約千六百年の歴史を持つ


八方除けのご利益で有名な由緒ある神社です。

 

人生の節目を迎える人や、


厄除け・開運のご利益を

 

授かりたい人におすすめの神社だそうです。





20年ぶりくらいに絵馬を描いて心願成就!

 


 今年も皆様に笑顔になって


いただけるように


頑張りますウインク

 


 

  サザンビーチ散歩

 



せっかく茅ヶ崎まできたので


お散歩。


波の音っていいですね。


海水の波音や潮の香りには、


ストレスを軽減する


効果があるといわれています。




 

少しの時間でしたが


心が浄化されスッキリしました。



鑑定や施術など


他人の身体をさわると


(こちらのパワーが弱っていると)


ものすごく


疲れます。



そんな時はこうして


自然にふれ


癒され、回復します波

 

 

  ​最後に動物セラピー??

 


これまた初体験


ネコカフェへ



カフェというより猫を多頭飼いしている


お家に遊びに行ったような感じ。



茅ヶ崎へ行った時


猫ちゃんに


癒されたくなったら



『個室型ねこカフェ 

にゃんご』


行ってみて下さいね猫



 

re-style らむ

 

 

友だち追加

フォローしてね