**アノコロスベテガ** | Time waits for no one

**アノコロスベテガ**


こんばんわ\(^o^)/

今日は相方と遊びまくりましたよ~
やっぱ 相方が一番っ


二重でプリとったり、えりちゃんと ばかやった~

えりちゃん、いけとるじゃろっ

ちなみにご存じのとおり私はセミロングの方で
ショートが私の相方ですよs.heart*

$*アイシテイルヨ*




$*アイシテイルヨ*



$*アイシテイルヨ*



相方とオソロっちの指輪かったかった~ ¥315とか安すぎっ
ちなみに右手の薬指につけてるんで いつか誰かうちの左手の薬指に指輪ください~わら

うちの左手、あいてますよ??わらs.heart*
$*アイシテイルヨ*

今日はオジコーデに挑戦してみましたっ
オジパン+ループタイでキメてやりました

午後は さほと あやかちゃんと会ってプリとったり~
今日はめっちゃたのしかった///

あさってはシンガポール!早すぎ。
明日で日本で過ごすのは最後(´・ω・`)

日本恋しくなりそう...でも来週の土曜には帰ってくるからそれまでシンガポール楽しむか!
相方と同じ部屋だから楽しみすぎて眠れん~わら

おしまい。