23日は大学からのラセーヌからのカナダから一時帰国中のえみに会ってお泊りU・x・U ❤
かわいーーいスノードームもらった(>_<)💗💗💗💗
photo:01


CANADAって入ってるし(^o^)あがーる
シェフがくれたケーキを
夜中の12時に食べるうちら💋
photo:03



で、
24日は9-21.5でラセーヌ!
からのあき!❤
私の家にお泊りちゃん(*^^*)🎵
photo:02


シャンメリー飲みながら
DVD(^_-)⋈
photo:04


のはずが、見終わらなうちに2人共夢の中(笑)

25日も9-23でバイト(^o^)えぐい
終わってからさおことさおこの友達と飲みの予定だったのに、仕事長引いて合流できず( ; ; )
悲しく帰宅( ; ; )

なんだったら終電乗らないで神田祭行けば良かったって本気で後悔(´・_・`)(笑)

で、今日は塾のバイト(^o^)
14-21.5!
疲れた!!(笑)(笑)

でも明日からサークルの同期で
富士急1泊2日❤❤❤❤❤❤

冬休みたのしーな( ´ ▽ ` )ノ❤❤❤❤❤

充実❤

iPhoneからの投稿