学祭2日目!
昼過ぎから参加して
またまたまゆことほなちのフラ姿
見てしまった(/_\*)ラブラブラブラブ

ちょー可愛いんだよ!
まじで\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ
!BLOG-Photo1234.jpg

で、盗撮ちっくなおじさんいて
恐くなって思わず呼んじゃったよね
えーじさん(笑)


またまた色々食べた(*´エ`*)
ナゲットうまうまドキドキ
ピサンゴレンもまた食べたドキドキ


さらっと洋楽歌いこなすイケメンを見に←

!BLOG-Photo1235.jpg

からのステップとジャズ研の
コラボを見にメインステージ!

!BLOG-Photo1236.jpg
!BLOG-Photo1237.jpg
mojaさんが可愛すぎる(>_<)!ラブラブ


したらたくたくに捕まり
パステウフグ?買ってあげた!
安くしてもらったのわ内緒ドキドキ(笑)
!BLOG-Photo1238.jpg

からのミス&ミスターコン!ドキドキ
ゆきなさんめちゃめちゃ
可愛いかった!
誰よりも可愛いかった!ドキドキ
ネシア専攻の誇りだな\(^o^)/ドキドキ


ステップ!
叫んで叫んで喉痛い!ドキドキ
みんなかわいかった!
かっこよかった!
感動したよ!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ(笑)

終わってからわ
涙涙の引退式・・・(:_:)ドキドキドキドキドキドキ
ついに私たちが執行代になってしまった⌒(・Θ・)⌒

どきどきわくわく!!

!BLOG-Photo1248.jpg
!BLOG-Photo1249.jpg
!BLOG-Photo1252.jpg

金子お疲れ様!ドキドキ
衣装よろしく頼むよドキドキ(笑)