授業終わってから
なおちゃんがホテルのディナー
連れて行ってくれました(>_<)ドキドキドキドキ

テーブルにわ可愛いカードドキドキ
!BLOG-Photo1190.jpg

知り合いだから
シェフ達も色々サービスしてくれて(>_<)ラブラブラブラブ

至れり尽くせりで
ご飯美味しくて
ちょーー幸せだった(*^^*)ドキドキドキドキ

食べ終わったら
誕生日おめでとうございます!
ってケーキ(:_:)ドキドキドキドキドキドキ

嬉しい~(/_;)ラブラブラブラブ

周りのお客さんも
拍手してくれたの(:_:)!ドキドキ


コースだったから
お腹苦しかったのに
デザートわ別腹(´3`)ドキドキケーキ

食べ終わったら
あ、そうそう後これね、
ってプレゼントまで(:_:)キスマークドキドキドキドキ
!BLOG-Photo1196.jpg

私が欲しかったやつーラブラブ!
私今普通の歯ブラシ持ち歩いてるから明日から素敵女子\(^o^)/ドキドキ(笑)


そしたらね!
マリンの花火が調度上がって
きれいに見えたの(>_<)ラブラブラブラブ

!BLOG-Photo1195.jpg

最後に写真まで貰って
最高の1日でした(*´エ`*)ドキドキドキドキドキドキ
!BLOG-Photo1193.jpg