誕生日おめでとう!ドキドキ
って昨日だけど(笑)
しかもこのブログ知らないけど(笑)

教習所がなんか恋しいような(^_^)


昨日まみからメール来て
横浜決定したから
楽しみがまたひとつ
増えたなあわんわんドキドキ


あと金曜日わなおちゃん\(^o^)/ドキドキ
夕飯連れてってくれるって(>_<)ドキドキmff



昨日めぐと話して
これからのうちらを
再確認し合って
またひとつうちらの
絆わ堅くなったんです!

これから1年大変なのわ
おふこーすあいのうグッド!(笑)

でも西脇今まで
楽して生きてきたし
このぐらいしないと
成長しないんだと思った!

学生万歳!(笑)
うちらにわ
あと2年半ある!!!
全力でいきましょう(>_<)ドキドキ(笑)

学祭終わるまで
全部1限なんて・・・うん
きつい!←
けど他の人わ
もっと大変だしねグー

いってきます!

!BLOG-Photo1187.jpg